スポンサーサイト 


一瀬さんとtomさんのアフィリエイト指南書レビュー 

一瀬さんとtomさんのアフィリエイト指南書レビュー

アフィリエイト虎の巻作者である
一瀬さんとtomさんが、とんでもないことを
してくれました。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


とんでもないこととは、アフィリエイト虎の巻の
一部を無料で公開しているのです。


アフィリエイト虎の巻は、現在販売中です。
販売ページはこちら。

⇒ アフィリエイト虎の巻販売ページ


アフィリエイト指南書は、ブログとメルマガを使った
情報商材アフィリエイトのノウハウです。


アフィリエイト指南書では、ブログを作ったことがない
全くの初心者さんでも、図解と動画で
丁寧に説明されているので迷うことがないです。


ブログやメルマガの作成方法だけではなく
第一章「ビジネスマインドと基礎知識編」で
しっかりとアフィリエイトのイメージと
ビジネスとしての考え方、心構えが学べます。


この第一章は、初心者さんだけではなく
既にアフィリエイトを実践している方にも
躓く原因となるものや、気付きがたくさん得られます。


情報商材アフィリエイトは
主にコミュニケーションを
取りながら行っていきます。


コミュニケーション型アフィリエイトに
必要なコメント周りですが
アフィリエイト指南書には、なんと
コメント周りツールもついています。


アフィリエイト指南書フォルダの中身は
こんな感じです。


アフィリエイト指南書内容
(クリックすると大きく表示されます)


あらかじめ挨拶文など決まった言葉を
登録しておくと、とても時間短縮になって
便利ですよ♪
これらが全て無料だなんて本当に驚きです!!


アフィリエイト指南書を印刷しました。
とんでもない量で印刷をするのに
とても時間がかかってしまいました。

アフィリエイト指南書厚さ


両面印刷でこの厚さです。
これも本編のみの印刷で、付属している
様々な図解入りマニュアルは印刷していません。


有料販売されているアフィリエイト虎の巻の一部である
アフィリエイト指南書を無料で受け取れるのは
5月31日までの限定す。


そりゃそうですよね。
こんなものを無料でずっと公開していたら
他の情報商材販売者さんに怒られますヾ(;´▽`A``アセアセ


情報商材を始めてみたい方
情報商材ってどんなものだろう?と思われた方
アフィリエイトを実践しているが、躓いてしまっている方
是非この機会を逃さず受け取ってください。

⇒ アフィリエイト指南書


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

こんにちは!

モリシンです。

本当にいつまでも、配布できませんよね^^


私は印刷してませんが、相当な量ですね。

ボリュームの多さが一目瞭然です^^

応援ぽちっ!

こんばんは

わたしも手に入れました。

多すぎて全然手がつけられていません。


わたしの暴露なんか

小さいものでしょ。


心を込めて応援させていただきます。

こんばんは!!ミズキです!
いつもコメ&応援ありがとうございます★

今日はゴロゴロしすぎて元気有り余ってます^^


ほんっと、これが無料なんて
ありえないです><><><

有料並みに濃い内容ですよね。

商材は高いから買えないって方は
是非こっから始めて欲しいですね☆


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

おじゃまします^^

こんばんわ^^

コメント有難う御座いました。
コメント貰えると嬉しいもんですね♪

また遊びにきま~す。
応援_ρ(。。) ポチット

よこさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

こういう無料オファー、
もらわない人がいるのが
不思議ですね。

応援します!
ぽち~

よこさん、はじめまして。
訪問とコメント有難うございました。
虎の巻は良い商材ですよね。私も目を通して学ぶ事も多かったのです。
今回の無料レポートも理に適ってますしね(''
ただコメントくらいはツールなんか使わないで1つ1つ回ってほしいなっと思ってしまいました。
また寄らせていただきますね。

こんばんは。

指南書の流失、大変ですね。(^^;)

それ以上にそんなに分厚い資料を作ったんですね。
ご苦労さまです。

よこさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

このレポートのレビューはあちこちで紹介されていますね。

とにかく持っておいて損はないので、持ってない人にはすぐにDLして頂きたいです。

応援済みでーす。

まいどです (^^ゞ

いつもあたたかいコメントありがとうございます

コメント回りツール便利そうですね(^^)応援済です♪

うさぎママです。

先日はありがとうございました。

モリシンさんのブログのコメント欄で
よこさんのコメントをみつけて
こちらに来ました。

アフィリエイト指南書の第1章、
ほんとに大事なことが書かれていますね。

プロフィール、見せていただきました。
親しみやすい素敵なプロフィールでした。
もうすぐですね!おめでとうございます。

応援しますね。

☆よこさんへ☆

おはようございます、みいなです^^


虎の巻の量はハンパないですからね^^;
この100円玉との比較ウケます(* ´艸`)

無料ですし、本当に貰わないと損です!!

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

コメありがとうございます。

無料で配布いいですね^^

自分の方では最近アフィリを始めてコツを掴みかけています。

ツールも買わないと稼げないような気がするのは自分だけでしょうか^^

応援して帰りますね

よこさん こんにちわ(^ ▽ ^)/

コメントありがとうございました。

私も、指南書を手に入れました。
でも、この量はスゴイですね!!

頑張って、熟読しようと思います; (´へ`) ;

応援ポチ☆です。
また来ますね~(=^ u ^=)

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

無料と言われても、なかなか行動されないんですよね。勿体無いですよ~。

私は、プリインターのインク切れで
まだ印刷できてません(汗)

応援ぽち^^

こんばんは

訪問とコメントありがとうございま

す。よいちです。

アフィリエイト指南書というものの

存在を知りませんでした。

いい内容で無料ですか。すごいです

ね。手に入れてみようかな。

またブログ見に来させていただきま

す。

応援ぽちで失礼します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
