スポンサーサイト 


特典がもらえるSNS 

特典がもらえるSNS

期間限定ですが、登録するだけで
特典がもらえるSNSがあります。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


登録するだけで、特典がもらえるSNSとは
インフォビジネスです。


まだ出来て間もない、ビジネス系の
SNSです。


ビジネス系のSNSはいくつかありますか
インフォビジネスは、ポイント制が導入されています。


日記を書く 5P

自分の日記にコメントされる 2P

他人の日記にコメントする 5P


など、他にもポイントがもらえる仕組みがあります。
貯まったポイントによって


レギュラー

シルバー

ゴールド

プラチナ


の4段階制度になっています。
それぞれの限定コミュニティや特典もあるようです。


SNSはたくさんありますが、活動がないSNSも
たくさんありますヾ(;´▽`A``アセアセ


こういうポイント制度があると
活気がついていいなと思いました(⌒-⌒)


インフォビジネスは、5月31日までに登録した方に
参加特典がもらえます。
もちろん、無料で登録できます。


参加登録と、特典の詳細はこちらです。

⇒ インフォビジネスSNSのご案内


よこの登録名は、★★よこ★★です。
是非、マイフレンドになりましょう(⌒-⌒)


よこからの招待でしたら、すぐにマイフレンドです♪
よこからの招待を希望する方は
こちらからメールしてくださいm(_ _)m

⇒ よこへメールする


こういうビジネス系のSNSで日記や
コミュニティで発言することで
自分を覚えてもらえる、ブランディングに繋がりますよ(⌒-⌒)


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

今晩は 

いつもご訪問温かいコメント

本当にありがとうございます。

私もこの特典いただきました。

なんかすごい方も参加されてるようで

すごいSNSだなって驚いています。


心を込めて応援させていただきます

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

このSNS凄いですよね。
画期的なシステムだと思います。

アフィリエイトの世界、ますます
面白くなってきましたね♪

応援ぽち^^

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

このSNS,ずいぶん盛り上がってます。
雰囲気もいいですね。

私も特典、いっぱいいただいちゃいましたよ。
有料のツールまでいただいちゃいました。

楽しいですね。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

このSNSはまだできて間もないので
濃い人脈が作れそうですよね~。
ちょっと探検しましたが、
かなり有名な方も参加してらっしゃいますよね。

ポイント制なのも面白いです。
これからの展開が気になりますね^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

よこ さま こんばんは(^^)

いつもありがとうございます
SNSはミクシーしか入ってませんが全然やってないですね(ーー;)応援済です♪

アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

よこさん、おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

SNSは人脈ができるのがいいですよね~

今日も心を込めて応援!
(^_-)-☆

こんにちは!

モリシンです。

結構話題になっていますね。

登録だけは済ませました。

これといった活動はしていませんので、
時間をつくりたいと思います。

応援ぽちっ!

こんばんは

訪問とコメントありがとうございま

す。よいちです。

インフォビジネスSNS良さそうです

ね。参加してみようかな。

またブログ見に来させていただきま

す。

応援します。ぽち!

それでは失礼します。

こんにちは

確かに共通の話題で知り合えれば自分を覚えてもらえやすいですよね。
でも、今のブログみたいにポイントサイトネタだと厳しいかな?

よこさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

日記書くだけでポイントって
面白いですよね^^

応援します!
ぽち~

こんばんは、ミズキです☆
いつもコメ&応援ありがとうございます!


インフォビジネス、ミズキも登録しました♪

まだ要領が分かってないので何もしてないですが・・
活用したいですね☆


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

私も参加してます。
ここには、結構有名な
アフィリエイターさんもいますね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

インフォビジネスは、初めて聞きましたね^^

マイクロアドのダウンが飛躍的に増えて嬉しいかぎりですが(TдT)

私事ですいません 笑

リンクさせてください

よこさん、こんにちは。
先日はご訪問&コメありがとうございます^^
よこさんのブログをリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません!
今後ともよろしくお願いします!
また遊びにきます。^^
あ!応援済みです^^

よこさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつも温かいコメント&応援いただき
ありがとうございます!

日記を書いて、ブランディングも
できるというのは嬉しいですね♪
書くことが義務的にならないよう
息抜きとして利用できるといいかな~って
思います(^^)

また遊びに来ます♪
心をこめて。。。ぽち☆

☆よこさんへ☆

こんばんは、みいなです^^


このSNSは、今後期待大!ですね。
ポイント制なのも面白いし^^

活用しなきゃですね♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

こんばんは
さくです^^

インフォビジネス、私も参加しています。

今後盛り上がりを見せるSNSだろうと思いますよ

応援ポチです^^

こんにちは^^ きらきらです

きらきらも先日、入会しました^^
自己紹介もまだしていないんですが、
お勉強しながら、上手く活用したいと思ってます^^v

応援ポチ!

よこさんへ^^

こんばんは、まよっちです^^

お久しぶりです(^o^)丿

インフォビジネス私も参加しています。

新しいSNSだけに、今後、どのように
盛り上がりるか楽しみですね^^

応援していきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
