スポンサーサイト 


濃いアクセスを集めるには? 

濃いアクセスを集めるには?

初心者さんが集まっている場所があります。
そこから、とても濃いアクセスを
集めることが出来ます。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


濃いアクセスが集められる場所とは
Yahoo知恵袋です。


知恵袋では、毎日様々な質問が寄せられています。
その質問に、丁寧に答えることによって
自分のブログに訪問されやすくなります。


質問した方だけではなくて
その質問を見ている方からも
アクセスが集まります。


このブログのアフィリエイト準備編から
報酬をいただくことが出来ました。


FC2ブログ成果報酬
(クリックすると大きく表示されます)


この3つ全て、Yahoo知恵袋からの訪問者から
報酬が発生したものでした。


知恵袋からの訪問者
(クリックすると大きく表示されます)


時間のあるときにしか、Yahoo知恵袋は
覗いていませんが、毎日アクセスがあります。


質問に答えることは、サポートの練習にもなりますし
自分のスキルアップにも繋がるので
時間があるときにでも、試してみてください。

⇒ Yahoo知恵袋


ただし、回答するところにブログURLを
書き込むと、ID削除の恐れがありますので
注意してください。


ブログのURLは、Yahoo知恵袋で
プロフィールを編集出来ますので
そちらに書き込んで、プロフィールに
誘導するといいですよ(⌒-⌒)


☆アクセスアップ法関連記事はこちら


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

どうも~ミズキです★
いつもコメ&応援ありがとうございます!


知恵袋は良いですね☆
ミズキもよく利用してます。
(質問者としてだけどw)

前によこさんが回答されているのを
見かけましたよ^^

とっても丁寧ですごいなって
思いました☆


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

よこさん、
こんばんは!
まあくです。

あそこからアクセスを集めるとは
おいしそうですね。
ぼくもやってみます。

応援^^ぽち!

大変参考になりますね^^

アフィリエイトで生活できちゃうんですか(・・;)

羨ましいです☆

応援ぽちっ

こんばんは

ウチの方にご来訪&コメントありがとうございました!
あし@は登録したばかりなのですが、他サービスのブログさんとの交流ができていいですね^^

記事も参考になりました!
yahoo知恵袋…なるほどです。

また伺いますね!

こんばんは

いつも温かいコメントありがとうございます。

桜は咲きましたか???


またまたよこさんに教えていただきました。

知恵袋覗いてみますね。

心を込めて応援させていただきます。

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

へぇ~、こんなアクセスの集め方もあるんですね。
裏技的な方法は、他にもあるみたい。

でも、このやり方って、”あの商材”のアクセスアップ方法と同じだったりして・・・

暴露しちゃいました!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

よこ さま こんばんは(^^)

いつもありがとうございます
ヤフー知恵袋は質問しかした事ないですね^^;応援済です♪

☆よこさんへ☆

こんばんは、みいなです^^

Yahoo!知恵袋はやっぱり効果あるみたいですね~。

URLを書くと削除される可能性があるんですね^^;

参考になりましたm(_ _)m

今度、利用してみます♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

よこさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

知恵袋濃いアクセス集まるんですね~
自分も今度参加してみます。

応援ポチッと)^o^(

おはようございます

確かにYahoo知恵袋は、毎日使うわけではないですが、検索したときに見ますね。こおういったところからも集客を考えるなんて、ホントいろいろな手段が考えられますね。

こんにちは!

モリシンです。

やっぱりQAサイトはいいですね。

濃い読者が見込めますね。

練習にもなって一石二鳥です^^

応援ぽちっ!

よこさん


こんにちは卑弥呼です^^
いつもお世話になってます。


なるほど~
そうやるとID削除の危険性が
なくなる訳ですね!


ひとつ勉強になりました。



心を込めて応援済みです☆

こんにちは

訪問とコメントありがとうございま

す。よいちです。

Yahoo知恵袋はアクセスUPに役立つん

ですね。Yahoo知恵袋は困ったことが

あったとき頼りにしてます。

応援ぽち!で失礼します。

こんにちは。

知恵袋って、こんな役立て方もあるんですね。
勉強になりました。

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

これは、私知りませんでした。

本当に来るたび勉強になります。

もちろん、応援済み!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
