スポンサーサイト 


アクセスアップ出来るサブブログ 

アクセスアップ出来るサブブログ

このブログはメインブログですが
このブログにリンクを貼るサブブログを
作ると、アクセスアップが期待できます。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


サブブログは、メインブログとは
違うブログサービスがいいです。


同じブログサービスより、他のブログサービスからの
リンクの方が、より自然にリンクが貼られていると
検索エンジンが判断するからです。


一番のオススメは、アメーバーブログ
通称アメブロです。


アメブロは、ペタと呼ばれる
アメブロ独自の足あと機能があります。


アメブロ同士で訪問すると
このペタが残ります。
そこから、訪問されやすいのです。


アメブロは有名人が多く参加しています。
「読者になる」機能で、お互いのアメブロを
リンクすることが出来るので
そこからも訪問されやすいです。


サブブログの内容は、なんでもOKです(⌒-⌒)
日記ブログが一番使いやすいと思います。
ちなみに、よこは趣味ブログです。


日記ブログや、趣味ブログは
ミクシィで紹介しやすいです。


アメブロでプロフィールのページを作っておき
ミクシィのプロフィールページで
「詳しいプロフィールはこちらです」と誘導します。


そして、アメブロのプロフィールで
メインブログのプロフィールに繋げます。
サイドバーには、メインブログをリンクします。
これだけで、結構見にきてくれる人が増えますよ(⌒-⌒)


サブブログは、好きなものでいいし
ある程度、ほったらかしに出来るので
時間があるときに作っておきましょう。


アクセスアップにもなりますし
メインブログ強化にもなりますよ。


☆アクセスアップ関連記事

アクセスアップ出来るランキングサイト


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

こんばんは。
よこさん。

ビーです。

私も、
サブブログ作ろうと思っていますよ^^
アメブロは、人の流れが多いですからね^^

PS.
superbee.とりました。

よこさん、足立区だったんですね^^
私も、足立区です。

応援!

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

私もアメブロにしたらよかった・

ジュゲム使ってるのですが

カスタマイズしにくいし

簡単すぎて楽しくない!!


でも3年も続いてるんですよ。

どうしたものかと

心を込めて応援です!!

うちのブログへのご訪問、ありがとうございました!
よこさんのブログは、アクセスアップのお勉強になります!

リンクさせていただきました。ありがとうございます!

応援ポチッとしました。

☆よこさんへ☆

こんばんは、みいなです^^

みいなも、アメブロや他のサブブログから
メインブログへ誘導しています。

でも、ホント放置状態ですが^^;

SEO的にもいいですし
入口が増えるので

アクセスアップには良いですね^^

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

サブブログ、作っては放置。
作っては放置で、更新してません(汗
サブとはいえ、ちゃんと更新しとかないと
意味ないですよね~。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

よこ さま こんばんは(^^)

いつもありがとうございます
アメブロにサブ持ってますけどもう2~3ヶ月更新してないですね^^;

応援済です♪

こんばんは

みなさん、いくつもブログもってるんですかね。
本当は、テーマごとにブログを作るといいんでしょうけど、さすがに更新が・・・って考えちゃいますね

こんばんは~ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうです!


ミズキもサブブログ作成中です★
作ってる途中で終わってたな・・w

アメブロで作ったらアクセスアップ
期待できますよね^^


えいっ!(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

おはようございます!

モリシンです。

私もサブブログ作ろうとアメブロ利用を始めましたが、
ほったらかしになっています^^;

時間をしっかり作りたいと思います。


応援ぽちっ!

こんにちは~。
ブログ来訪ありがとうございます。
本当に色々なノウハウ満載で勉強になる限り。
僕もカテゴリー毎でサブブログ分けるよーにしていきたいです。

今後とも色々学ばせて頂きますね。

こんばんは。。

トモヒロです。

なんとなく、いろいろな記事のチェックをしています。
結構、いろいろ為になる情報もありますね。

ありがとうです。
いろいろと為になる情報を頂きました。

また、チェックしに来たいと思いますね。

応援ポチット・・・。

また、相互リンクとか私のサイトで募集していたりするんですが、もしもお願い出来たらなあって、思ってしまいました。

承認して貰えるようでしたら、私のサイトの問い合わせからメッセージを気軽にいれてもらえたら嬉しいです。

頑張って下さいね。

応援します!!ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
