スポンサーサイト 


A8ネットに登録してアフィリエイトをはじめよう 

A8ネットに登録してアフィリエイトをはじめよう

A8ネットは、ASPのひとつです。
ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダの
略で、広告主とあなたを結ぶ仲介業者のことです。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


アフィリエイトを始めるには
まずASPに登録することになります。


ASPは、たくさんあるのですが
そのなかでも有名なA8ネット(エーハチネット)
に登録してみましょう(⌒-⌒)


ブログを持っていて、10記事ぐらい
書いてあれば登録できます。


記事の内容は、アフィリエイトに関係ない
日記みたいな記事で大丈夫です。


まだブログを持っていない方は
こちらを参考にしてください。

⇒ ブログを作成しよう


広告の種類が豊富で、記事を書くだけで
報酬が発生するA8Buzzという
プログラムなどもあり、すぐにお小遣いがもらえます(⌒-⌒)


是非、登録しましょう。

⇒ A8ネット


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

やはり、まずはエーハチですよね!
いい感じでブログ進んでますね。

応援ぽちり^^

よこさん、こんばんは!
リブです。

コメントありがとうございました。


アフィリエイト準備編の記事が
どんどん充実してきましたね。
やっぱりA8は必須ですね。

また遊びに来ます^^

応援ポチッ☆

よこさん

コメントありがとうございました。
しばせんです。

ランキングも承認させて
いただきました^^

今後とも宜しくお願いしますね!

応援ぽちっ☆

よこさんへ♪

こんばんは★

先日はメッセージ&コメントありがとうございました!
みいなも遊びに来ちゃいました(* ´艸`)

A8は登録必須ですよね。
自己アフィリも豊富だし♪
自己アフィリだけでもだいぶ稼がせていただきました(*^_^*)


では
また遊びに来ますね~。


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪


ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

A8は私も一番に登録したASPです。自己アフィリもOKなのもあるし、資金作りにいいですね。

応援です。

こんにちは!

サト愛です。

A8ネットに、まず登録すると
いいですよね^^
自己アフィリもいっぱいありますから。

応援します!ぽち^^

よこさんへ、ゴンタと申します。

北海道良いですね。
以前は毎年、冬にスキーに出かけていました。
ニセコとサホロですが、クルブメッドは、15年ほどいきました。
子供を預けて滑れるのが良いですね。
また行きたくなりました。

では、応援ポチして帰ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
