スポンサーサイト 


和佐大輔さんとは? 

和佐大輔さんとは?

和佐大輔さんは、ネットビジネス大百科など
出されている、情報起業家です。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


和佐さんは、17歳からネットビジネスの
世界に入り、毎年1億円をコンスタントに
売上を上げていらっしゃいます。


和佐さんが、ネットビジネスのことを
知ったきっかけは、とてもくだらないことでした。
そのきっかけは、こちらでお話されています。

⇒ Under25シークレットセミナー


和佐さんは。13歳のときに事故に遭われ
車椅子の生活を余儀なくされました。


その後、高校を中退するという
波乱万丈な人生を送っていらっしゃいます。


障害者だと仕事就くの大変そうだなと
思ってしまうのですが、和佐さんの
捕らえ方は、全然違っていました。


高校中退して、時間がたくさんあるから
ネットビジネスにたくさん時間があるという
考え方をされていました。


物事一つ一つの捕らえ方、考え方が全然違います。
こういう風に考えられるからこそ
成功を収めることが出来ているのでしょうね(⌒-⌒)


そんな和佐さんが3月7日、25歳以下向けに
セミナーを開催されました。


ネットビジネスのこれからの可能性
これから、どうしていかなくてはいけないのか
など、とても濃い内容です。


このセミナーの映像を無料で見ることが出来ます。
セミナーは、25歳以下限定でしたが
映像は、誰でも見ることが出来ます。


内容も、25歳以下のものではありません。
セミナー参加費5万円の映像を
無料で見る
には、こちらからどうぞ。

⇒ Under25シークレットセミナー


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

よこさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

すごい人だな~と思うと同時に
自分は幸せなんだと実感できますね。

応援します!
ぽち~

こんばんは


いつもありがとうございます。

25歳以下なんてショックです。

はるか昔です。


でも無料で見れるんですね。

興味でて来ました。

ありがとうございます。

応援して帰ります。

こんばんは~ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます。


このセミナーが無料で見られるのは
嬉しいですよね♪

和佐さんは本当に尊敬します。。


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

こんにちは^^ きらきらです

和佐さんは、若いのに、ほんとにすごい方ですね~

なんだか・・・雲の上の人って感じです^^


応援ぽち!

P・S よこさん、どんどん成果出てますね~^^
おめでとうございます

よこさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&温かいコメント
ありがとうございます!

同じ物事でも捉え方ひとつで
全然違った意味合いになるんですね。
考え方、見習いたいなって思います(^^)

また遊びにきます♪
心をこめて。。。ぽち☆

こんにちは!

モリシンです。

和佐さんは、私がネットビジネスの世界に
どっぷつ漬かったきっかけの方です。

今では無条件で・・・^^;

若いとはいえ、凄いですよね。

応援ぽちっ!

こんにちは。よこさん 。
仁海です。
いつもお世話になります。

5万円もするセミナーを無料で公開するなんて
なんて太っ腹!


障害者だと仕事就くの大変そうだなって私も考えてしまいます。
そんな逆境でも、ネットビジネスにたくさん時間があるという考え方が出来る人、素敵だと思います。


心を込めて応援しますポチ!

☆よこさんへ☆

こんばんは、みいなです^^


和佐さんは、お名前だけは
知っていたんですが

今回の動画で初めてお目にかかりました。

本当にお若いのに
ビジネスに対しての考え方は
頭が下がる思いですm(_ _)m


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

よこさん、おはようございます。
和佐さんは話し方は、ぶっきらぼうですけどタメになりますよね。
応援ポチ(^u^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
