スポンサーサイト 


シーサーブログまで広告表示 

シーサーブログまで広告表示

シーサーブログの規定が変わり
60日以上更新しないと
広告が表示されるようになりました。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


4月中旬より(具体的な日にちは未発表です)
最後に更新した日から60日以上
更新のないブログには、広告を表示すると
発表されました。


ただ、これは設定で表示しないように
することが出来ます。


まず、管理画面にログインします。
設定タブの広告設定をクリックします。

シーサー広告設定1
(クリックすると大きく表示されます)


「60日間更新がない場合」の「広告を表示しない」
のところにチェックを入れて、保存をします。

シーサー広告設定2
(クリックすると大きく表示されます)


これで設定完了です。
複数ブログを持っている方は
ひとつひとつ設定をしなくてはいけません。


ちょっと大変ですが、余計な広告を表示されて
クリックが流れてしまわないように
しないといけません。


FC2ブログやシーサーブログだけでなく
他のブログも、これから変わってくるかも
しれません。
こまめにお知らせをチェックしましょう。


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

こんにちは

更新がない場合の広告はしょうがない気がしますが・・・。
どこまでいってもやっぱり広告は不人気なんですね。

応援ぽち

はじめまして。
温かいコメントありがとうございます。

ブログカスタマイズは最初からやり直してみます。
落ち着いたら、また訪問させていただきます。

応援ポチ!(^^)!

今晩は いつもありがとうございます。

この前のアーカイマはびっくりしましたね。

わたしなんかパニクって
慌ててSNSへ飛んでいきましたよ!!

さすがサト愛さん

丁寧にはずし方教えてくださって
いました。

無料だからしょうがないけど

突然は困りますね。


応援ポチ!!

こんばんは、ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうです★*´ω`*


あらら・・・シーサーもなのですね><
知らなかったです;

シーサーたくさん持ってる方は
頑張って直さないとですね~


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

よこさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

それなら初めから入れてほしい
ですね^^;

応援します!
ぽち~

こんばんは^^ きらきらです

しつこく訪問してごめんなさい(汗)
アクセスランキング、大丈夫でしたか・・・
連絡ありがとうございましたm(_ _)m

シーサーブログも広告ですか・・・
まだ使ったことないんですが、そろそろって思ってたので、開設したら気をつけます^^

違うとこにポチっと応援!

よこ様

お世話になっております。
ごなごなです。

広告表示の波、ですか。
シーサーブログはまだ使ってませんが
将来使うことも考えて覚えておきます・・・

応援してます~

こんにちわ!

さとです。
お世話になっています^^

広告表示はよくある話ですが、
なかなか人気がないんですよね~

参考になります。

それではまた来ます。
ぽち♪

よこさま こんばんは!

60日間更新なしだったら仕方ないような気がしますね ポチ♪

こんばんは

このような情報知りませんでした。
早速、設定変更します。

ありがとうございます。
応援します!!

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
図解入りでの説明に感謝です。
わたしも、設定を直します~
どうもありがとうございます。


応援します!ぽち^^

こんにちは。よこさん 。
仁海です。
いつもお世話になります。

seesaaの広告の件、知らなかったです。
随分と放置しているブログがあるのでちゃんと設定しなくちゃ!
教えてくださって感謝です。

リンク貼らせてもらいました。
アクセスランキングの申請もさせてもらいますね。
よろしくお願いします。


心を込めて応援しますポチ!

よこさんこんにちは。
げんねんです。

無料ブログは広告は基本的にできるなら非表示にするべきですね。

だってビジネスですから。

また寄らせてもらいますね。 応援ぽちっ♪

こんにちは!

モリシンです。

シーサーブログは完全にほったらかし状態です。

広告でまくりでしょうね。

最もアクセスも無いでしょうが^^;

余計な広告は邪魔なだけですからね。

こういう対処があると助かりますね。

応援ぽちっ!

こんにちは^^

よこさん、こんにちは^^
まよっちです!

いつも温かいコメント&応援
有難うございます^^

シーサーブログの広告の件、
情報有難うございます!

早速、設定変えようと思います。

応援済みです!

こんばんは

訪問とコメントありがとうございま

す。よいちです。

図解入りで分かりやすいですね。

応援します。ぽちっと!

それでは失礼します。

よこさん

こんばんは、りさパパです^^

seesaaの広告の外し方、とても
わかりやすかったです!

記事を読みながら、早速、外しました。

教えてくださって、
ありがとうございました^^

感謝をこめて、応援ポチします!

こんばんは、つんたらです。

メインがseesaaなので、昨日のFC2に続き助けられました。^^


応援します、ポチ♪

よこさん、おはようございます。
皆さんのコメント見るとあまり
シーサーは人気ないんでしょうか?
(汗)
60日更新無なら自分は大丈夫だと
思います。(^u^)

はじめまして~

ジュジュと申します。
サト愛さんのブログから来ました。
私もseesaaブログもっているので設定を変えておきます。
とても参考になりました~

応援ボチ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
