スポンサーサイト 


Ping送信の設定をしよう 

Ping送信の設定をしよう

Ping送信は、ポータルサイトに
自分のブログ更新情報が送れます。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


Ping送信をすることにより
ヤフーやグーグルなどの検索エンジンが
ブログの新しい記事を見つけやすくなります。


Ping送信の設定は、FC2ブログですと
元々設定されていますが
より多くのPingサーバーに送信したいですよね(⌒-⌒)


【えふうっど。】タイムシフト・アドセンス3カラムテンプレートVer2.0(通常版)


15ページにある、テンプレートセットの中の
「Ping.txt」に載っているPing送信一覧を
よこは利用しています。


シーサーブログで設定の説明になっていますが
FC2ブログでも、さほど変わらないです。


もし分からなければ、よこまでメールしてください(⌒-⌒)

⇒ よこへメールする


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

よこさん、こんばんは!
リブです。

コメントありがとうございました。

Ping送信やっとかないと損ですよね。
私はライブドアブログなんですが、
Ping送信先が限られてるので
魔法のボタン使ってます。

また遊びにきますね^^

応援ポチッ☆

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

とても、わかりやすい記事で
初心者さんにも優しいですね。

えふうっどさんのpingは使えますよね。

応援して帰ります!
ぽちり^^

また、来てくださって、コメントありがとうございます。

Ping送信も、大事ですね。
応援ぽちっとな♪

よこさん、ご訪問ありがとうございました。noriです。

わたしもPingの追加、やっています。Pingooも登録しましたが、アフィリ色が強いと無料登録の見直し要請が来てしまいます・・。

ほかにもいろいろ試してみたいと思っています。

応援です!

よこさん、はじめまして。
茉奈です。

コメントをありがとうございました。初心者さんにもとってもわかりやすい記事が並んでいますね。

勉強になります。

感謝を込めて、応援ポチです!^^

こんにちは(^^)
なはちんです。

私のブログへご訪問&コメントありがとうございました。

ping送信は大事ですね~。
更新記事をいち早く知ってもらう手段ですものね。

応援ぽちです!

こんにちは!

サト愛です。

Ping送信は、FC2はたくさんできるからいいですね。
わたしも、無料レポートで、もらったのを送信しています。

応援します!ぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
