スポンサーサイト 


ダンケネディとは? 

ダンケネディとは?

ダンケネディ氏は、アメリカの
ダイレクトレスポンスマーケティングの
指導的存在です。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


ダイレクトレスポンスマーケティングとは
直接対面して販売することよりも
広告やダイレクトメール、ニュースレターでの
コミュニケーションで接触を持ちます。


その接触を通じて、購買に至るように促す
マーケティング手法です。


ダンケネディは、世界中で多くの人を
億万長者に育ててきた、お金儲けの
達人なのです。


「あなたは成功するようにできている」など
日本語にも翻訳されている、本の著者でもあります。


「億万長者メーカー」の異名を持つ
ダンケネディの「富を引き寄せる10の秘密」
レポートが、今なら無料でもらえます。


お金を引き寄せる「考え方」を
身につけられます。


世界中の企業家たちを
どうやって億万長者に変えているのかを
知りたい方は、是非どうぞ(⌒-⌒)

⇒ ダンケネディの「富を引き寄せ、裕福になるための10の方法」


☆関連記事

ダンケネディの無料レポートとアフィリエイトの共通点


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

こんにちは

購買を促すことができるなら、確かにお金儲けの達人になれそうですね

応援ぽち

よこ様

お世話になっています。

お金儲けの達人!?
あやかりたいです(苦笑

応援してます~

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

ダンケネディ、いいですよね♪
私も、かなり学べました。

応援ぽち^^

世界は広い・・

こんばんは。タンタンです。

いつもブログ訪問
ありがとうございます。

ダンケネディさんが
いかに逆境を乗り越えて
来られたか興味はあります。

世界には色々な人がいますね。

応援します!!

よこさん、はじめまして(^ ^

キョンさんのブログから来ました!!

ダンケネディは紹介されているのを
よく見かけますが、
規模がデカそうですネ(^ ^
つられて富を引き寄せちゃうかもですネ!!

応援ポチッ☆!

こんにちは。よこさん 。
仁海です。
いつもおせわになってます。

ダン・ケネディはすごいですね~。
先日ダン・ケネディのコピーを使ってみたら効果があったので、
あらためてすごいと思っちゃいました。

心を込めて応援しますポチ!

よこさま こんばんは(^^)

毎度ご訪問&コメントいただきましてありがとうございますm(__)m

感謝のポチポチ♪

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

このレポート、いいですよね。
私も読みましたが、ためになる事が
いっぱい詰まってます^^
無料と思えないボリュームですよね。


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

こんばんは~ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます。


ダンケネディさんのはもう定番ですね^^
それだけ濃い内容なんですよね☆


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

ダンケネディー、億万長者メーカーですね。
この人の書かれた本も、気づきがおおいとてもよいものです。

このレポートも、読みましたが、
良かったですよ。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

はじめまして★

よこさん、ほたるブログへのご訪問ありがとうございました。
はじめまして。
このダンケネディさんのレポートは、興味があるので、ダウンロードしてじっくり読ませていただきますね。

応援ぽっち済みです。
それではまた来ます!

こんばんは

いつも ご訪問ありがとうございます。

これはためのなるCDですね。

無料ですからご紹介しやすいし

お勉強にもなりますね。


応援ポチ

こんにちは

訪問とコメントありがとうございま

す。よいちです。

ダンケネディという人が世界中で多く

の人を億万長者に育ててきたというの

はすごいですね。

応援します。ぽち!

それでは失礼します。

こんにちは。よこさん 。
仁海です。
いつもおせわになってます。

お金を引き寄せる「考え方」ってあるんでしょうね。
私も引き寄せた~い(笑

心を込めて応援しますポチ!

こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

このレポート読むと、
成功するのが目に浮かんできます。
多くの方に手にしてほしいですね。

それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆

よこさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&温かいコメント
ありがとうございます!

マーケティングって、
アフィリエイトには関係なさそうですが
重要な技術ですよね!
「億万長者メーカー」の考え方
身につけたいですね(^^)

また遊びに来ます♪
心をこめて。。。ぽち☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
