スポンサーサイト 


マーフィーの法則 

マーフィーの法則

マーフィーの法則を知っていますか?
人は誰でも、自分の思い描いた人生を
生きることが出来るというものです。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


マーフィーの法則は、潜在意識を
利用したものなのです。


潜在意識に強く願いを訴えると
そのとおりになります。


普段は無意識で、いいことも悪いことも
潜在意識に訴えているのです。
そして、その通りのことが起きています。


この無意識でしていることを
意識的にするのです。


意識的に、よいことを思うことで
願いを叶えることが出来ます。


マーフィーの法則は、スロアフィについている
意識改革の音声レポートで
活用することが出来ます。


この音声レポートでは、よいことを意識的に
引き寄せることが出来るようになるのです。


あなたの夢は、なんですか?


意識改革の音声レポートで
少しずつ夢を叶えるためのよいことを
引き寄せることが、出来るようになります。


自分にも役に立ち、さらにあなたからの
購入者にも役立てる特典として利用出来るのは
4月13日(月)23:59分までの購入者のみです。


この不思議な力を持つ
意識改革の音声レポートを
特典にしたい方は、お早めにどうぞ(⌒-⌒)

⇒ スロアフィレビューと特典情報


☆意識改革音声レポート関連記事

スロアフィ特典終了します

アフィリエイターとしての仕入れ

失敗から成功するための意識改革

焦りは禁物


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

よこさんこんばんは。
げんねんです。

マーフィーの法則、昔買いました。
もう内容はほとんど忘れてしまいましたが・・・

確かに潜在意識は大事ですよね。
普段思っていればそれが当たり前になる。って教えられたことがあります。

でも意識するのって難しいですね。
なんかスロアフィもすごくよさそうですね!!

でもまずは夢リタしっかり完璧にしないと全部中途半端で終わっちゃいそうだからガマンします。

また寄らせてもらいますね。 応援ぽちっ♪

はじめまして~

はじめまして~
ごなごなです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

マーフィーの法則は私も実感しています。
悪いほう悪いほうに考えるのではなく、
いかにして良い方向に考えるのか、
何事もそれが大切ですね。

私もプラス思考で頑張ります!

もちろん応援させていただきました!

訪問ありがとうございました

よこさん はじめまして!

ご訪問&応援ありがとうございました(^^)またちょくちょく寄らせていただきます 応援ポチっと♪

こんばんわ

よこ さま

こんばんわ!おおたです。
いつもお世話になっています^^

潜在意識…ですか。
要は、心のサジ加減一つ、ってことですよね。
難しくて、でも簡単なことかも解りません。

私も、ちゃんと心します!

ではでは。応援!

コメント書き込みありがとうございます。
まずは、あし@の使い方を覚えることからがんばっていきたいと思います

応援 ぽち

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

サト愛さんの 音声レポート
特典からなくなりますね。


欲しい方多いからご紹介」いいですね。

応援ポチ

よこさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

紙に書くと意識できたりしますね^^

応援します!
ぽち~

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

音声特典、終わっちゃいますよね。
早く手に入れて、ばんばん聞いて。

自分の特典にも出来る。
最後のチャンスですね。

はやく、いっておこうぜ!
ではでは、応援ぽちりと帰ります。

おはようございます。

マーフィーの法則、自分も実践してます。 嫁に教わったんですけどね…。
成功した自分を想像すると楽しいです♪ 一人で、にやけて気持ち悪がられてますけど(汗)
ポチッと(^◇^)

こんにちは

訪問とコメントありがとうございま

す。よいちです。

マーフィーの法則はじめて知りまし

た。

また来させていただきます。

応援ぽち!

それでは失礼します。

こんばんはーつんたらです。

潜在意識を交えながら応援します。

ポチ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
