スポンサーサイト 


アバターを設置しよう 

アバターを設置しよう

アバターとは、このブログの左側にある
プロフィールのところにある画像のことです。
自分の分身になります。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


自分自信の写真をアップ出来るかたは
そのほうがいいのですが
よこみたいに抵抗があるかたは
アバターが便利です。


よこが利用しているのは、ライブドアアバターです。

⇒ ライブドアアバター


アバターは、無料から有料まで
様々なサービスがあります。


アバターについて、分かりやすい
無料レポートをみつけました(⌒-⌒)

⇒ 『【アフィリエイト初心者ナビ No 4】簡単アバター作成方法とアバター設置方法』


・アバターが、なぜあったほうがいいのか?

・アバターの作成方法

・FC2ブログでアバターのアップの仕方


これらが、丁寧に説明されています。
いろいろなアバターサービスのサイトも
紹介されていますので
自分で気に入ったアバターを作成してみてください(⌒-⌒)


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

はじめまして、コメントありがとうございます^^

こんな無料レポートがあったんですか~。
もっと早く読んでおけばよかったです^^;

応援していきますね♪

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

今日はさむかったです~。応援です。

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

よこさんのアバター、お洒落で
可愛いですね。

応援ぽち^^

よこさん、はじめまして!
リブと申します。

コメントありがとうございました^^

私もちょうど
プロフィール画像をどうするか
考えていたところだったので、
無料レポート読ませていただきました。
非常に参考になりました。


また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆

こんにちわ、アフロです。
さっそくお邪魔しに来ました。

北海道への移住計画!素敵ですねー。
応援します~。

当サイトにリンク掲載させて頂きました。

今後ともよろしくお願いします^^

こんにちは!

サト愛です。 

やはり、似顔絵が
あったほうが、信用がアップしますね

いろんなアバターがありますね~

応援します!ぽち^^

はじめまして。志麻と申します。
サト愛さんのブログから訪問しました。

アバターっていろんなことができるみたいですね。

私は写真を載せてますが、
アバターにもすごく興味があります^^

また来ますね~、応援ぽち♪

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

アバターにもいろいろあるのですね。
私も初めは写真はちょっとためらいが
ありましたが、こうしてアップしてみると
意外に平気でした。

でも、アバターは特徴があって、
そういう意味ではインパクトはありますよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
