スポンサーサイト 


グーグルページランクとは? 

グーグルページランクとは?

グーグルページランクとは、グーグル独自の
サイト評価方法で、0から10までの
ランクがあります。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


数字が多ければ、それだけグーグルに
価値があると認められているサイトです。


ページランクの調べ方は
ページランクを調べるサイトで
URLを入力して調べる方法と
ツールバーをインストールする方法があります。


ページランクを調べるサイトは、こちらです。

⇒ グーグルページランクチェッカー


ツールバーのインストール方法は
こちらのレポートが、わかりやすいです。

⇒ 『GooglePageRank(グーグルページランク)を調べる方法』


よこは、ツールバーをインストールしています。
最近、ページランクが2になりました。
とても嬉しいです(*⌒∇⌒*)


ページランクをあげるには、定期的な記事更新と
被リンクをたくさんもらうことです。


被リンクを、簡単にもらえるコツは
こちらの記事をどうぞ。

⇒ 被リンクとは?


ページランクは、ないよりはあったほうがいいです。
少しずつ、ブログを育てましょう(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

先ずお詫びを せっかく逆アクセス
頂いてるのに 表示ががうまく言っていないみたいです。

カスタマイズ中ですので

もう少しお待ち下さい。

でSEO対策 ほんと大変ですね。

私も100記事先ず目指して
頑張っていきます。


応援ポチ!!

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

私も少し前までつけてましたが、
あまりにも1が長いので、はずしちゃいました。

今日みたら、2になってました!
パチパチパチ!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

おはようございます^^

「ページランク」ってのを最近、目にしながら「ページランクって???」
って思ってました^^;

よこさんのおかげで、わかりました!
いい情報をありがとうございます
m(_ _)m

ちなみに、きらきらは「1」でした~
(笑) 
上がるようにがんばります^o^

感謝の気持ちを添えて・・・
応援ぽち!

よこさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&温かいコメント
ありがとうございます!

グーグルページランク
簡単にチェックできるんですね~
早速試してみましたが、
うーん。。。まだまだこれからのようです(^^;)
成長の結果が目に見えるのは
嬉しいですね♪

また遊びにきます♪
心をこめて。。。ぽち☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
