スポンサーサイト 


被リンクとは? 

被リンクとは?

被リンクとは、他のサイトから自分のサイトを
リンクしてもらうことをいいます。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


被リンクが多いと、検索エンジンに
価値があるサイトと認められ
検索エンジンの表示順位があがる
SEO対策に繋がります。


SEOって?
そう思われた方は、こちらをどうぞ。

⇒ SEOとは?


一番簡単に被リンクをもらう方法は
コメントまわりです。


コメントをするとき、名前とサイトのURLを
入力するところがあります。


ここに、ブログURLを入力することで
コメントを書いたブログから
リンクされたことになります。


ただし、きちんと記事を読んで
その記事に対して、コメントを
書くようにしましょう。


コメントまわりは、学ぶことも出来て
仲間も出来て、なおかつ被リンクも
もらえるという、いいことづくしです。


時間のあるときに、是非コメントまわりを
してみてくださいね(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

こんばんは

いつもありがとうございます。

よこさんとはおかげさまで
いい関係していただいて

ありがたいって思っています。

今日サト愛さんのメルマガで
横さんの記事でてましたね。

なんか・・・嬉しかったですよ。


応援ポチ!!!

今日の内容
非常に勉強になりました
コメント書くだけでもリンクされたことになるなんて・・・。

応援 ぽち

こんばんわ!

さとです。
お世話になっています^^

そうですよね。
被リンクは意外に簡単に獲得できますよね。
でもそこが難しい所ですよね。。

それではまた来ます。
ぽち♪

コメント回り

こんばんは。タンタンです。

ブログ訪問ありがとうございます。

yokoさんはいつも精力的に
コメント回りされていてすごいです。

私もコメント回りしていますが
いつも記事を読ませていただいて
どういう風に自分の想いを
伝えようかと手が止まってしまいます。

なのでなかなかコメント回り
をたくさんすることは難しいです。

何かコツはあるのですかe-318

応援します!!

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

コメント周り、大切ですよね。
被リンク対策のためと思いながら
楽しくて、ついつい時間をかけてしまいます^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

よこさま こんばんは(^^)

いつもありがとうございます
コメントまわりってやっぱり重要なんですね(ーー;)勉強になります

ポチ♪

よこ様

おはようございます。
いつもお世話になっております。

コメント回りは大切なことなのは
わかっているのですが
時間がまだなかなか取れないので
後回しにしてしまってます(汗

時間ができたら一度やってみます!

応援してます~

よこさん

よこさん、ラン子です。
こんばんは!

コメント回り、大事ですね。
でも、ついつい記事をみて、
参考になるものばかりで、
時間がたっちゃいます(>_<)

応援ぽち!します^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
