スポンサーサイト 


SEOとは? 

SEOとは?

SEO(エスイーオー)とは、検索エンジン最適化
の略で、検索エンジンの表示順位を上げるために
ブログやサイトを改善することです。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)

簡単なSEO対策は、記事内の狙ったキーワードに
strongタグで挟みます。


<strong>アフィリエイト</strong>

(実際は、半角小文字です)


こうすることで、検索エンジンに
このキーワードは重要なんだなと
認識してもらえるようになります。


ただし、あまり入れすぎてもスパムになってしまい
検索エンジンに嫌われてしまいます。
1記事に3つぐらいまでにしましょう。


ブログタイトルも、狙ったキーワードで作ります。
よこの場合「ブログアフィリエイト 稼ぐ 方法」です。
グーグルでの検索結果です。

検索結果
(クリックすると、大きく表示されます)


狙ったキーワードで、4位になっています。
自分らしさを加え、このように検索エンジンに
強いブログにする方法を、具体的に学べるのがスロアフィです。


ブログを育てる、パワーブログを作って
稼ぐブログの基本が学べます。


無料で出来て、敷居の低いものから
アフィリエイトに慣れていけて
成果が早い時期に出やすいのも
人気のひとつです。


1日2~3時間の作業時間が取れる方
図解を見て、ブログが作れるぐらいの
初心者の方なら、大丈夫です。


スロアフィの、詳しくはこちらです。

⇒ スロアフィレビューと特典情報


よこは、夢に近づくための1歩を踏み出しました。
あなたも、夢に近づくための1歩を踏み出しませんか(⌒-⌒)


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

こんばんは~

ブログをしてると
必ずたどり着きますよね「SEO」対策
ある一種の壁みたいな
物ですかねぇ~^^;
乗り越えると、凄い世界がまってますよ~(^ω^)b

はじめまして、よこさん。

superbee.(ビー)と申します。

サト愛さんのところから着ました。

Googleで4位ってすごいですね^^
strongタグ効果あるんですね~

応援!

こんばんは

よくお勉強されてるんですね。

丁寧な説明でよくわかりました。

スローアフィリほんといいですね。

応援ポチです。

こんばんわ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

確かにリンクのことは最初に書いておくべきでした。

また遊びに来てください。

応援ポチ☆

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

狙ったキーワードで見事に
上位表示ですね。

嬉しいですよね♪

応援ぽち^^

はじめまして

よこさん。こんばんはー
はじめまして、つんたらと申します。
ご訪問ありがとうございます。

strongタグでSEO対策ですか・・・
Bタグ使ってました。^^;

日々の、一つ一つの積み重ねでアクセスアップですね。

また遊びに来ます。
応援します、ポチ♪

こんばんは!jamonです。
お久しぶりです。

検索結果4位はスゴイですね^^
しかも、けっこうビッグキーワードですよね。

私はSEOの対策はあまりキチンとしていないので
もうちょっとキーワードを考えて
記事投稿はしなきゃな~と反省しました。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

こんばんは~ミズキです★
岐阜は桜が満開です!
そちらはいかがですか?*´ω`*


狙ったキーワードで上位表示されてますね!
スゴいです><

パワーブログになってますね~


応援していきます。えいっ(* ̄ω ̄)ノ凸゙

こんばんは、あいりです。

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

スロアフィはSEO対策の勉強も
できるのですね。

1日2~3時間の作業時間というのも
うれしいですね。
忙しい人にもできそうなので^^

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

おはようございます!

おおた です。
おはようございます^^

SEO対策って、基本的なことは、
憶えれば、これは簡単なのですが、
そこまでが大変ですよね(笑)

しっかりと簡潔に記事にされていて、素敵です。
私も見習わせていただきます^^

ではでは。応援!

こんにちは(^^)
なはちんです。

検索結果、素晴らしいですね(^^)
私も狙ったキーワードで、意外と良い位置にいるので、
そのうち記事にしようかな~。

応援ぽちです!

よこさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&温かいコメント
ありがとうございます!

SEO。。。言葉は聞いたことあっても、
どういう意味なのかよく知りませんでした。。。
やりすぎない程度に、
SEO対策しようと思います☆

勉強になりました!
ありがとうございます(^^*)

心をこめて。。。ぽち☆

こんばんは

こんばんは。
まだ、初心者なのでSEOとかは、あまりよくわかりません。なかなか奥が深そうです。

よこさん

よこさん、ラン子です。
こんばんは!

SEOはさけては通れぬ、
関所みたいなものですね。
Googleで4位すごいですね。
これで、また、アクセスアップ
になりますね。

応援ぽち!します^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
