スポンサーサイト 


ブログの直帰率を低くするには? 

ブログの直帰率を低くするには?

直帰率は、あなたのブログに
どれくらい滞在されたかを
あらわすものです。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


せっかく訪問されたのに
すぐに帰られてしまってはガッカリですよね。


訪問者も、求めていた情報が得られなくて
帰ってしまったのだと思います。


まずは、記事を充実させることです。
定期的にブログを更新して
情報を発信することが、大切です。


よこのブログは、開設して約1ヶ月半ですが
半分以上の方が、1回以上の訪問されています。
また、記事もしっかり見ていただけています。

ブログ直帰率
(クリックすると、大きく表示されます)

ブログの直帰率2


このように、きちんと記事を読まれる
ブログを育てるパワーブログを作る方法を
学べるのが、スロアフィです。


無料で出来て、敷居の低いものから
アフィリエイトに慣れていけて
成果が早い時期に出やすいのも
人気のひとつです。


1日2~3時間の作業時間が取れる方
図解を見て、ブログが作れるぐらいの
初心者の方なら、大丈夫です。


よこのブログは、育ってきました。
北海道に移住して、アフィリエイトで収入を得る
という夢に、1歩近づきました。
あなたも、夢に近づくための1歩を踏み出しませんか(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

そうですね

よこさん こんばんは
そうですよねー
やっぱり訪問して記事をしっかり読んでもらわなくちゃ意味ないですよね。

私も頑張ってブログを育てたいのですが、その前に自分の知識も育てなくちゃならないです。。。

今はとにかく何事もがんばらなくっちゃですね^^

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

直帰率、私も気にしてます。
大体50%ぐらいですね~

よこさんのとこは、低いですね^^

応援ぽち^^

こんばんわ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日も試しに50ポイント割り当ててみました。

やはり10分くらいでアクセス数が50増えました。

アクセス数は確実に増えますね。

それにブログの宣伝にもなると思いますよ。

応援ポチ☆

はじめまして

先ほどは訪問&コメントありがとうございました。
北海道移住いいですね~~^^
私たち夫婦も東京在住ですが
いずれは故郷の長野県に帰る予定ですので
ネットでお小遣い稼ぎをがんばっています。
お互いがんばりましょう♪
よろしければ一緒にいかがですか?
結構はまりますよ^^

応援ポチ!!していきますね。

こんばんは~

毎日ブログ更新(´;ω;`)ウッ…大変ですよねぇ~
私もブログ初めて2ヶ月ですが毎日更新を心がけてますよ
よこさんもファイトですよ
(^ω^)b

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

やっぱりあし@そうなんですね。

ありがとうございます。

長くブログにいていただくこと大切ですよね!!

応援ポチ!まだまださむいですか???

よこさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も直帰率は気にしていますね。
40切れると、自己満足します。笑

応援します!
ぽち~

よこさん

よこさん、ラン子です。
こんばんは!

そうですね、直帰率は
重要ですね。読んでもらえないと
悲しいです。そのためにも
自分にも、訪問される方の
ためにも、心こめないとですね。

毎日が勉強です。楽しいです。

応援ぽち!しましたよ^^

こんばんは♪
今日もジョギングしてきました、ミズキです★


スロアフィってどんな商材なんだろう?と、
素直に興味が持てる記事でした。
(いや、ミズキも持ってるんですが☆)

よこさんの文章力に引き込まれました♪


応援していきます。えいっ(* ̄ω ̄)ノ凸゙

こんばんわ!

よこ さま。

こちらでは初めまして!
アフィリ月100万の、おおた と申します。

私のブログにご訪問くださり、
本当にありがとうございました!

素敵なブログですね^^
訪問者の方が滞在されるのも解ります。
私も、喜んでもらえるようなブログ製作を
頑張って行きたいと思います!

今後とも、よろしくお願いいたします。
ではでは。応援!

よこさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

ブログに来てもらったら他の記事も見てもらえるように色々と導線を張り巡せた方がいいですよね。

応援済みでーす。

よこさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&温かいコメント
ありがとうございます!

記事の充実、大事ですね。
私のブログも記事が増えてきて、
じっくり見てもらえるように
なったかなって思います(^^*)

心をこめて。。。ぽち☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
