スポンサーサイト 


FirefoxのWEB表示を3倍速にする方法 

FirefoxのWEB表示を3倍速にする方法

グーグルから、新しいブラウザが
リリースされましたね。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


体感速度爆速ブラウザ「Google Chrome」
その名の通り、かなりサクサク動くようです。


参考記事はこちら

まだ使ったことがないなら使うべきレベルに到達した体感速度爆速ブラウザ「Google Chrome」の真の実力


ブラウザといえば、IEが主流です。
でも遅いんですよね・・・。


よこも、IEがメインでFireFoxを
たまに使う程度でした。


Firefoxの方が、早いのは分かっているのですが
使い勝手がIEの方が慣れているので
なかなか変える気にはならなかったのです。


ですが・・・
Firefoxをかなり高速で使える方法を
このレポートで知りました。

 【知恵蔵19】ファイアーフォクサー必見!FIREFOXのWEB表示を3倍速にして浮いた時間を作る方法


たった3箇所、しかもかなり簡単な設定だけで
すごく快適になりました。


果たして、この快適になったFirefoxと
どちらがより高速なのでしょうか!?


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

健康食品
