スポンサーサイト 


アフィリエイターにも購入者にも便利な特典の渡し方 

アフィリエイターにも購入者にも便利な特典の渡し方

昨日、購入者にたいして
特典をどうやって渡したらいいかを書きました。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


昨日の記事は、こちらです。

⇒ 特典はどうやって渡すの?


どちらの方法簡単な受け渡し方法なのですが
通信環境により、ダウンロードするとき
重くて時間がかかってしまうという
欠点があります。


今は光など、通信環境は整ってはいますが
パソコンの状況は、人それぞれです。


そこで、よこがしていることは
まず、ふぉーむまんなどの
フリーメールフォームで
特典フォームを作ります。


特典フォームの作り方は
こちらのレポートが、分かりやすいです。

⇒ 【初めてでもたったの10分でできた!】特典請求フォームを作る方法~ふぉーむまんの場合~


特典は、サーバーにアップします。
よこは、エックスサーバーを利用しています。


無料のサーバーもあるのですが
アップしたものが消えてしまって
トラブルになったことがあります。


エックスサーバーは、月1050円から
利用できて、なおかつファイルを
アップするのが、簡単に出来ます。


アップした特典のアドレスを
普段利用しているメールに
下書きして、保存をしておきます。


よこは、ヤフーメールを利用していますので
外出先でも、メール確認が出来て
インフォトップで、購入確認が出来て
さらに、特典も外出先から送ることが出来ます。


購入者の方には、一つずつ特典を
ダウンロードすることが出来ます。


重たいファイルのときは、固まらずに済みます。
是非、この方法も試してみてくださいね(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



☆アフィリエイトで夢を叶えるために
 役立つ無料レポートです。

ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?

ダンケネディの「無料で手に入る裕福になるための10の方法」


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

なんだかんだ、まだサーバーを
借りた事がないです^^;

応援します!
ぽち~

よこさん こんばんは!

コメントからきました。

特典の渡し方ってなやみますよね。
サーバーにアップするってのも最初は
思考錯誤でした。

応援済みです!

おはようございます(^^)
なはちんです。

3月は別の作業が入っていて、すっかりご無沙汰してました。

特典の受け渡し方、いろいろありますよね。
私もレンタルサーバを使って、そこに特典のファイルを置いています。
このやり方が一番便利かな、と思います。

応援ぽちです!

よこさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&温かいコメントを
ありがとうございます!

サーバーも無料なら手軽でいいな☆
なんて思っていましたが、
トラブルもあるんですね~;
自分に本当に適したものを選ぶ必要が
ありそうですね!

心をこめて。。。ぽち☆

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

特典の渡し方など、私も昨日
勉強しました。

色んな方法がありますね^^

応援します!ぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
