スポンサーサイト 


読者様からメールをもらえるようにするには? 

読者様からメールをもらえるようにするには?

読者様から、メールをもらえるようになるには
まず、読者様から信頼を得ることです。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


昨日も書きましたが、読者様から信頼を得て
初めてメールがもらえるようになります。


昨日の記事は、こちらです。

⇒ 読者様から信頼を得られるようになるには?


あとは、記事を書く対象を
不特定多数ではなく、ただ一人に向けて
書くことです。


よこの場合、これからアフィリエイトを
始めたい方に向けて、書いています。


実際に自分が疑問に思ったこと
体験したことを、記事にします。


そうすることで、徐々に信頼を
得られるようになります。


実際に、読者様が質問したくて
いざメールを出そうと思ったとき
メールアドレスが記載してあったとします。


メーラーを立ち上げないといけませんね。
ちょっと、めんどくさいですよね。


メールアドレスをそのまま載せてしまうと
スパムメールも、来る可能性が大きいです。
お互いに、よくないですよね。


よこは、ふぉーむまんを利用しています。
無料メールフォームサービスで
3つまで作ることが出来ます。


ふぉーむまんの設置方法は
こちらのレポートが、詳しいです。

⇒ 「読者からどんどんメールがもらえる!無料 / ふぉーむまんであなたのメールフォームを設定!」


よこも、スロアフィを購入しようか
迷われてる方から、ふぉーむまんで
メールをいただけました。
信頼を得られた証拠ですよね(⌒-⌒)


読者様から信頼を得られる
ブログの作り方を深く学べるのが
スロアフィです。


感謝され、喜ばれるアフィリエイトです。

⇒ スロアフィレビューと特典情報


ブログを育てる、パワーブログを作って
稼ぐブログの基本が学べるのが
スロアフィです。


無料で出来て、敷居の低いものから
アフィリエイトに慣れていけて
成果が早い時期に出やすいのも
人気のひとつです。


1日2~3時間の作業時間が取れる方
図解を見て、ブログが作れるぐらいの
初心者の方なら、大丈夫です。


よこは、夢に近づくための1歩を踏み出しました。
あなたも、夢に近づくための1歩を踏み出しませんか(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



☆アフィリエイトで夢を叶えるために
 役立つ無料レポートです。

ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?

ダンケネディの「無料で手に入る裕福になるための10の方法」


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

メールフォームもただ置いておく
だけでなく、自分から呼びかけないと
初めは来ないものですね^^;

応援します!
ぽち~

ありがとうございます!

よこさん こんばんは。

私のブログへ訪問いただきありがとうございます。

よこさんは北海道移住という夢があるんですね。素敵です。

夢があるとがんばれますよね!

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!

こんばんは!ラン子です。

ずい分、進化されてますね。^^
ラン子もぼちぼち、がんばってます。
本当に、一つ一つ確認しながら、
の作業ですね。
頑張ってください。

応援ぽち!します^^

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

フォームマンは便利ですね。
私も使ってます。

登録とか設定も簡単で、ホント、オススメですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

コメントありがとですm(._.*)m

信頼を得ることって大事ですよね
ちょっとふぉーむまんの設置
考えてみます♪

応援ポチっと☆彡

よこさん、こんにちは☆
RIRIiです♪

ふぉーむまん、知りませんでした~
メールアドレスを公開するのに抵抗があったのですが、
これなら大丈夫ですね(^^*)

心をこめて。。。ぽち☆

どうも、こんにちは★
昨日の夜、久々にジョギングとかしてみました。
そしたら案の定筋肉痛なミズキです;


読者様からメールをいただけると
すっごく嬉しいですよね^^

スロアフィは、読者様との信頼関係が
築きやすいノウハウだなぁと感じます★

応援していきます。えいっ(*^ω^)ノ凸゙

こんにちは、あいりです(*^_^*)

ブログにご訪問、
コメントありがとうございます。

アフィリエイトもやっぱり人と人との
信頼関係が大事ですね。

はじめに人ありきですもんね。

相手のことを考えているよこさんは
素敵だと思います。

勉強になりました。
ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

購入を悩んでる方からの
メールが来たんですか?

何か明るいことが待って
いそうですね^^

応援します!ぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
