スポンサーサイト 


読者様から信頼を得られるようになるには? 

読者様から信頼を得られるようになるには?

読者様から信頼を得られるようになるには
いくつか、気をつけることがあります。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


よこは、ランキングサイトから
あちこちブログ訪問をしているのですが
名前を見つけられなかったブログがあります。


名前があったと思ったら
なんだか、変な名前だったり・・・。


趣味のブログならともかく
アフィリエイトのようなビジネスブログは
本名でなくても、人の名前がいいです。


あとは、簡単なプロフィールがあると
その方のイメージが、沸きやすいです。


プロフィールのところに、写真があると
なお、イメージが沸きやすいです。


もし写真を貼るのに、抵抗があっても
動物や景色の写真は、やめましょう。


よこみたいに、アバターの方が
イメージしやすいです。


アバターって?
そう思われた方は、こちらをどうぞ。

⇒ アバターを設置しよう


このように、読者様から信頼を得られる
ブログの作り方を学べるのが
スロアフィです。


感謝され、喜ばれるアフィリエイトです。

⇒ スロアフィレビューと特典情報


ブログを育てる、パワーブログを作って
稼ぐブログの基本が学べるのが
スロアフィです。


無料で出来て、敷居の低いものから
アフィリエイトに慣れていけて
成果が早い時期に出やすいのも
人気のひとつです。


1日2~3時間の作業時間が取れる方
図解を見て、ブログが作れるぐらいの
初心者の方なら、大丈夫です。


よこは、夢に近づくための1歩を踏み出しました。
あなたも、夢に近づくための1歩を踏み出しませんか(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



☆アフィリエイトで夢を叶えるために
 役立つ無料レポートです。

ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?

ダンケネディの「無料で手に入る裕福になるための10の方法」


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

写真は大切ですよね。
私も、思い切って正面からの
写真にしたのは、良かったと
思いました。

応援ぽち^^

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

本気でアフィリエイトしていたら
当たり前なんですけどね。

ま、なめている人が多いの
でしょうけど^^;

応援します!
ぽち~

こんばんは、日向です♪

私もアバターつかっていますが、
他のビジネスで、顔を晒している
ので、しばらくアフィリエイトで
は顔を出せなかったりします(笑)
難しい漢字や英単語を使ったお名前
だと覚えにくかったりしますね。

応援ぽち♪

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

プロフィールって結構大事だったりするんですよね。
アバターや似顔絵も逆にイメージが膨らんだりして、
私はいいと思ってます。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

よこさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

プロフィール画像は人物がいいですね~。

何度も見ているうちにその人のイメージが
頭に残りますもんね!

応援します♪

こんばんは。
先日はコメントと応援有り難うございました。
遅れてしまいましたが、初めましてですね。

信頼を得るためにすること、写真は大きいですね。
丁度良い角度の写真があったので僕は自分の写真ですが使っていますw

こういうのは自分では撮れないですよね。

信用を得るためには・・・ちょっと最近身近でそういう経験がありました。
でも、話が積もってしまうのでいずれ、また。

では今後とも宜しくお願いしますね~。応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
