スポンサーサイト 


逆アクセスランキングでアクセスアップ 

逆アクセスランキングでアクセスアップ

逆アクセスランキングとは、どこのサイトから
自分のサイトに訪問されたかを集計し
アクセスが多かった順に、ランキング形式で
表示するものです。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


自分のサイトから、逆アクセスランキングを
設置している相手のサイトにアクセスをした場合
相手の逆アクセスランキングに
自分のサイトが表示されます。


逆アクセスランキングで、上位表示された場合
相手のサイトに訪問された方が
自分のサイトに訪問される可能性が
高くなります。


お互いに良い関係 = WIN-WINの関係


になるわけです。


よこは、i2iの逆アクセスランキングを
利用しています。


カラーも選べるので、よこはブログに合わせて
空色にしました(⌒-⌒)


逆アクセスランキングの設置方法は
こちらのレポートが分かりやすいです。

⇒ 【ひで蔵のアフィリエイト取扱要領書】逆アクセスランキングの歩き方2009【再配布と特典付】


あなたも是非設置をして
よこの逆アクセスランキングに設置してください(⌒-⌒)

⇒ よこの逆アクセスランキング参加申請


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

コメント

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

逆アクセスランキング、
良いツールなんですが
アクセス少ない時につけると

逆ブランディングツールに
なるんですよね^^;


ものは使いようです。

応援します!
ぽち~

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

逆アクセスランキングも
効果ありますね~。

全部応援ぽち^^

こんばんは、日向です♪

逆アクセスランキングへの参加
申請しました~^^
これって、相互リンクを申し込ま
なくても相互リンクになるので
便利ですね^^

応援ぽち♪

よこさん、
おはようございます!
まあくです。

逆アクセスランキング
僕も設置していますが、
URL表示のままで
ほったらかすなら
やめた方が良いと思います。

応援^^ぽち!

はじめまして。
アリスです。

逆アクセスランキングもいいですね。

私のブログも作ったばかりなので、
これからいろいろ頑張ります。

応援ぽち^^

こんにちは!

こんにちは、よこさん(*^^)v

まよっちです。
いつも暖かいコメント有難う
ございます^^

逆アクセスランキング申請しました!
これも、なかなか効果ありますよね~(^^♪

応援ポチ!

コメントありがとうございましたv-290

よこさんのブログは初心者の僕には
気になる見出し満載ですね!

応援お返しですi-189

コメありでした^^

ちぇりーと共にニートのネット収入生活とやらのブログを製作しているロンです。

だいぶ遅くなってしまったのですが応援ありがとうございました^^

アフィリをはじめるストーリーにとても萌えましたw

がんばってください(o ̄∀ ̄)ノ

ついでに逆アクセスランキングに登録させていただきます

応援☆ポチッ♪

こんばんわ。
インフォビズSNSからブログに寄せていただきました。

i2iランキングの申請させていただきます。
よろしくお願いします。
設置したばかりなので申請強化週間です^;

応援<ポチ☆です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
