スポンサーサイト 


ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?」 

ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?」

ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?」
を無料でもらうことが出来ます。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


こちらから、無料でもらうことが出来ます。

⇒ ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?」無料請求


成功している人の理由が
ハッキリと分かりました。
紹介文を抜粋しますね。

~ ここから ~


古今東西、人間は成功したい、幸せになりたい
という根源的な欲求を持っています。


しかし、意外にも己の成功や
幸せがどういう状態か、自分自身で
定義していない人が多いのには驚かされます。


成功したいと心では思っていても
その「成功」というものが具体的に
イメージできていないのです。


航海に例えれば、目的地の定めずに
延々と漂っている船と同じで
いつまでたっても永遠に目的地に到達しません。


そして、そのうち物資が底をついて
航海を諦めざるを得ない状態になります。


そしてもっと意外なことに
目的地をある程度明確にしている人であっても
そこへ舵を切って進んでいく人も
驚くほど少ないのです。


目的地を定めはしたものの
港に留まったまま船を停泊させているのです。


なぜ、こんな事が起こるのでしょう?


それは恐らく航海することで遭遇する
嵐や遭難といった未知の危険に対して
躊躇してしまうのです。


こういったことは航海に限らず
ビジネスや恋愛でも同じです。


「もしうまくいかなかったらどうしよう」
「今より生活のレベルが落ちたら嫌だな。」


といった失敗したときのイメージが
現状から進むのにためらいを
生んでしまうのです。


そして、現状を維持している限り
そういった危険に遭遇することは
ほとんどありません。


しかし、今の状況を超えて
乗り越えて成功するには
前に進むしか道はありません。


ただ、やっぱり前に進むのは怖いものです。
ほとんどの人は無意識のうちに
恐怖やためらいを感じてしまい
なかなか前に進むことができません。


そして、前に進むにはこの無意識の
恐怖を打破する必要があります。
そのためには自分の心の状態をある方向に
変える必要があったのです。


ある形成外科医がこの謎を研究し
成功するためにこの無意識の恐怖を
打ち破る方法を発見しました。


今なら無料でこの秘密を公開した
小冊子をゲットできるようです。


3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。

⇒ ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?」無料請求

~ ここまで~


成功している人の共通点がここにあります。
今なら、70ページくらいの小冊子が
無料でもらえます。


入力したメールアドレスに
レポート形式でダウンロード出来る
URLがすぐに届きます。


また、約1週間後に入力した住所に
A5判の小冊子が届きます。
内容は同じものです。


すぐに読むことが出来るレポートと
持ち運ぶのに便利な小冊子と
両方もらえるのも、嬉しいです(*⌒∇⌒*)
送料も、いっさいかかりません。


成功したいあなたは、是非読んでみてください。

⇒ ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?」無料請求


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

さきほど、コメントを頂いた記事は
訳あって下書き扱いにしました。

コメントを頂いたのに、
申し訳ありません。

お詫びの応援ぽち^^

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

小冊子と両方手に入るのは
うれしいですね^^

応援します!
ぽち~

よこさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
また、暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

確かにこのレポートはいろんな面で
役立ちますね。
私のモチベーション維持にも
役立っています。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

ドクターモルツ、これも評判いいですね。
私も持ってます。

じっくり何度も何度も読み直すのが、
コツです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

よこさん、こんにちは。

コメント 応援 有難う御座いました。

よこさんのお母さんも 私と同じ
年令でいらっしゃるとか・・・

まだまだ若いですよ?

素敵な出会いで 北海道へ
移住されるんですね。

ロマンチックでいいですネ。

私は娘は居なくて 息子3人ですが

仕事ばっかりしている私に
「お母さんも何か趣味を持った方がいいよ」・・・というわけで

パソコンの本を眺めてる私に

まずは 「ネットがあるからやってみたら?」・・と一声かかったのですが

「そんなもの判るわけが無いし
怖いからやらないよ」・・・

・・・から

おっかなびっくり・・・ネットにつないでもらって・・・

メ―ルの打ち方を覚えるのにも
大変でした・・・

マウスって何? キ―ボ―ドって?????

55歳からのパソコンという本を
片手に抱え・・・

文字を打つのに
四区八苦でした。

何とかかんとか・・・で

今に至ります。
長くなってしまいました。

お母様も 覚えられると面白いですよ。
遠くに行かれてからも
お互いに連絡の取り合いも出来ますよ。
「私の家族も家から離れても
ネットで連絡が取れています」

すみません長くしてしまいました。
又遊びにおいで下さいネ。

応援して帰ります「ポチ」

63歳 アキ。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
