スポンサーサイト 


ブログ訪問滞在時間をぐーんと長くするには 

ブログ訪問滞在時間をぐーんと長くするには

ちょっとした仕掛けをするだけで
訪問者がブログに滞在する時間を
長くすることが出来ます。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


よこのブログにも、その仕掛けがしてあります。
ブログのタイトルやリンクにカーソルを合わせると
動くのが分かると思います。


この揺れるリンクの設定をすると
クリックしてくれる可能性が大きくなります。


ある日のアクセス解析です。

ブログ訪問者の滞在時間
↑クリックすると大きく表示されます。


この方は、あし@のプロフィールから
訪問をされて、ここでは6ページしか
表示されていませんが
17ページ見ていただけました。


揺れるリンクの設定方法は
このレポートが分かりやすいです。

⇒ 【たった3分でわかる】ブログアフィリエイトの
ブログ訪問滞在時間をぐ~んと長くするちょいテク



とても簡単に出来ますので、設定してみてください(⌒-⌒)


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

☆よこさんへ☆


ブログに長く滞在してもらうブログ作り。
みいなもたくさん仕掛けたい事があるけど
なかなか実践までにいたっていません^^;

みいなも、まずは揺れるリンクから始めてみたいと思います♪

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

揺れると、ここがリンクですよって分かりやすいですよね。

私はリンクバナーは半透明になるように
設定してるんですが、
文字のリンクもこれならカバーできるからいいですね。
私も変えようかなぁ。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

こん!遥斗パパです

訪問ありがとうです

滞在時間を長くさせるにも
色々コツがいりますね

ピコって動くのいいですね

ではm(__)m

よこさん、
こんばんは!
まはろ☆あろは です。

今日もブログへのご訪問、コメント
ありがとうございました。

揺れるリンクですか・・・。
なるほど、早速取り入れてみます♪

応援ぽち!


P.S.
よこさんのブログリンクを、ボクのブログの右サイドバーに貼り付けさせていただきました!
お時間ありましたら、覗いてみてくださいね(^-^)

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

このレポートは初めて見ました。
読んでみます^^

応援します!
ぽち~

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり滞在時間を長くして頂くことは
とても大切ですし、そうだと嬉しいですよね。

リサーチアルチザンは、ここまで
解析できるのがいいですよね。

滞在時間の長い記事を目指して
お互い頑張りましょう。

では今日も、心より応援させて頂きます。

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

えー、もうSEO業者に登録してるんですか?
すんげーやる気バリブリボリですがな!

このゆれるリンクといい、
よこさんのアフィリエイトに賭ける意気込みを感じますぜ!

ぜひとも頑張ってくださいよ。
応援しますから。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

こんにちは!

モリシンです。

リンクだと分かりやすいから
そうしていましたが、
滞在時間を長くする効果もあるんですね。

工夫って大事ですね。

応援ぽちっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
