スポンサーサイト 


忍者ツールズを設置しよう 

忍者ツールズを設置しよう

忍者ツールズは、無料で利用できる
アクセス解析です。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


こんなものを見たことはありませんか?

忍者ツールズ

よこのブログにも、右上についています。


昨日は、リサーチアルチザンを紹介しましたが
忍者ツールズも、使い心地がいいです。
昨日の記事は、こちらです。

⇒ アクセス解析を設置しよう


リサーチアルチザンは、細かく解析できる
便利なアクセス解析なのですが
訪問者の数は、忍者ツールズのほうが正確なのです。
ですので、両方併用することをオススメします(⌒-⌒)


忍者ツールズの設置方法は
こちらが分かりやすいです。

⇒ 忍者ツールズ・アクセス解析設置マニュアル


忍者ツールズは、上記のように表示されますが
リサーチアルチザンは、何も表示されないので
ブログの邪魔にもなりませんよ。


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も前まで使っていました。
今はマークが気になって
つけていませんが。

幽霊みたいな薄さなのに
気になりました。笑

応援します!
ぽち~

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


私も以前、別のブログで忍者使ってました。
忍者は、アクセス解析以外のサービスも
充実しているので、会員登録しとくと
色々使えていいですよね♪

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

よこさん


こんばんは卑弥呼です^^

いつも応援&励ましのビタミン剤を
ありがとうございます☆


忍者のアクセス解析は私も別の
ブログで使ってます。

これはリサーチアルチザンと比べると
見やすいですよね~


もちろん応援済みです^^

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

忍者ツールはまだ付けてませんね。
登録ははやくに済ませてあるのですが、
パスなど一切合財、どこにいったのやら?

管理能力0ですね・・・
ではでは、応援ぽちりと帰ります。

よこさん、こんにちは。
茉奈です。

私は、日記ブログでは忍者を使っていました。でも、全機能をきちんと使ったことがないので、また試してみたいですね。訪問者の数は忍者の方が正確というのは、参考になりました。ありがとうございます。

今はリサーチアルチザンを使っています^^

応援します♪ポチッ^^

いつもお世話になっております。真田 ゆたかです。


このようなツールは アフィリエイターにはもってこいですね。



では またお邪魔します


応援ポチ^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
