スポンサーサイト 


カテゴリの行間を空けるには 

カテゴリの行間を空けるには

カテゴリの行間が全くないのは
とても見づらいですよね。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


よこは、カテゴリの名称を「目次」に
変えています。
昨日までカテゴリは、このようになっていました。


カテゴリの行間を空ける


今は左下の目次を見ていただければ
分かると思いますが、行間が空いていて
見やすくなりました(⌒-⌒)


やり方は簡単です。
(FC2ブログで説明をします)


1.ブログの管理画面へ行き、プラグインの設定を開きます。

2.カテゴリの詳細をクリックします。

3.下のほうにある、プラグインの改造の【HTMLの編集】を
  クリックします。


<div>
<!--category-->
<div &align>
<!--category_sub_hasnext-->┣<!--/category_sub_hasnext-->
<!--category_sub_end-->┗<!--/category_sub_end-->
<a href="<%category_link>" title="<%category_name>">
<%category_name>(<%category_count>)</a>
<div style="margin-bottom:10px;">
</div></div>
<!--/category-->
</div>


赤文字のところが、新たに追加した部分です。
(実際は、全て半角英数です)
下にある「設定」をクリックすると完了です。


よこは、10pxにしていますが
ここの数字を変えると行間の大きさが
変わります。
お好きな大きさにしてくださいね(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

これは、良い情報を知れました。
見やすくなりますね。

応援ぽち^^

よこさん、
こんばんは!
まあくです。

ブログを見やすくするために
努力してるんですね。
その姿勢に拍手です。

応援します!ぽち^^

よこさん、ラン子です。

ランキング参加ありがとうございます。こちらこよろしくお願いします。

北海道移住ですか、いいですね。
夢とアフィリを持って、いざ大地へ
というわけですね・・・。

どうぞお幸せに、
応援ぽち♪

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私の場合、ツリーにしちゃって
ます。

色々と試すと、面白いですね。

応援します!
ぽち~

こんばんは、まよっち♪です。

訪問&あたたかいコメント
有難うございます^^

行間をあける方法、
とっても勉強になりました(^^)v

応援してます♪

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

カテゴリのカスタマイズは、いろいろとありますね。

よこさんの行間とか、ツリー化とか。
ツリー化は何種類かあるみたいですね。

私も整理したいのですが、
なかなか手作業には移れませんね。

めんどくさがりですから・・・
ではでは、応援ぽちりと帰ります。

よこさん、こんにちは!
リブです。

いつもコメントありがとうございます^^

カテゴリを目次にするのは
分かりやすくていいですね。
行間を空けるのも、参考になりました^^

また遊びに来ますね。

応援ポチッ☆

よこさん、こんばんは(^^♪
まよっちです!

行間の空け方とても勉強になりました!
早速、試してみました。
バッチシ!!

有難うございました(^^)v

応援してます!

はじめまして。

とてもためになる情報ばかりです。

カテゴリの行間を開けるの、

さっそくやってみようと思います。

応援して帰ります♪

参考になります。また来ますー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
