スポンサーサイト 


あし@をきれいに設置するには 

あし@をきれいに設置するには

あし@の設置は、サイドバーのプラグインに
発行されたタグを貼るだけで設置出来ますが
きれいに出来ない場合もあります。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


あし@についてと、設置方法は
こちらの記事を参考しにしてください。

⇒ あし@でアクセスアップ


このブログの左下に「れんそうつながり」
というのがあります。
これは、あし@を設置すると自動的に表示されます。


初期状態ですと、この「れんそうつながり」は
大きい状態で設定されています。


テンプレートによっては「れんそうつながり」が
はみ出てしまいます。
これは、設定で変えられます。


1.あし@にログインします。


2.右側にあるユーザーメニューの中にある
  クライアント設定をクリックします。


3.「れんそうつながりの表示」を、小(120)または未使用を選択する。


4.下にある「変更する」をクリックする。


これで設定終了です。
ちなみに、よこは小(120)にしていましたが
現在は未使用に設定しました。


クライアント設定では、左上にあるあし@の
スキンや位置も、変えることが出来ます。
ブログの色に合わせて変えるのもいいですね(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

☆よこさんへ☆


こんばんは。
みいなです♪

あし@はアクセスUPには欠かせないツールですよね^^

他のブログでも
あし@は必ず登録しています♪

ちなみに、みいなも
よこは小(120)です(* ´艸`)


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

こんばんは。noriです。

わたしもあし@、フル活用です。
れんそうつながりの表示、あまり気にいしていませんでした・・見直してみま~す。

応援です!!

よこさん、こんばんは!
リブです。

いつもコメントありがとうございます^^


いろんな無料レポートでも、
あし@を見かけますね。
私は左上のやつ少し下げてます。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私は知らないうちに非表示に
していました。

私としては右上のバナーだけで
十分なので、表示なしです^^

応援します!
ぽち~

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

あれ、あし@のパーツって
サイズ変更できたんですね。
気づいてませんでした(汗)

応援ぽち^^

こんばんは♪

スロアフィのSNSから来ました【M】といいます

よろしくお願いします^^

応援ポチ

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

さっそく学ばれたことを実践していますね。
素晴らしい行動力ですね。
この調子で、前に進んで行きましょう。

では今日も、心より応援させて頂きます。

よこさん
こんばんは、ごろはちです。

あれ?
あしのれんそうつながりが消えた?

あし@はアクセスにびみゅーに、
しかも大きく係わるので、
ぜひとも設置ですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

いつもお世話になっております。真田 ゆたかです。


あし@は 僕も使っています
アクセスアップにはもってこいですね。



では またお邪魔します


応援ポチ^

こんにちは!

モリシンです。

あし@は結構重いので
友好的に使いたいですね。

本心ははずしたいけど
ここからのアクセスははずせないので
重宝しています。

応援ぽちっ!

よこさん
こんにちは!

めんぞうです。

あし@設置は
アクセスアップ
効果、大きいですよね。

サイドバーのサイズ変更
とかは知りませんでした^^:

勉強に、なりました。

又、来ますね。

応援 ポチッ! □_ρ(-ω-。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
