スポンサーサイト 


RSSとは? 

RSSとは?

RSSとは、ニュースやブログなどの更新情報を
簡単にまとめ、配信するための文書フォーマットの
総称のことです。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


RSSリーダーに、自分のお気に入りのブログや
ニュースサイトを登録して利用すると
とても便利です。


RSSリーダーは、ソフトウェアになっているものと
ウェブサイトで、ブックマークのように
登録していくものと二種類あります。


ブラウザのお気に入りに登録しているサイトが
更新されているか、訪問しないと分かりませんが
RSSリーダーに登録しておけば
ひとめで分かるのです。


あなたのブログ更新情報を、気に入ってくださった方に
いち早く伝えるためにも、是非RSSボタンを
設置してみてください。


設置方法は、こちらのレポートが分かりやすいです。

⇒ 【らくらく設定♪】濃い訪問者を誘導するRSSによる次世代アクセスアップ法


よこは、gooRSSリーダーを利用しています。
使いやすく、とても便利です(⌒-⌒)


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

RSSの使い道は、アフィリでもやってなかったら、知らない方が多いかも
しれませんね。

私も、最近まで知りませんでした 汗

応援済みです^^

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私はまだRSSを使いこなして
いないですね~。

使える事はわかっているの
ですが^^;

応援します!
ぽち~

☆よこさんへ☆


こんばんは♪

RSS。

みいなはまだ利用した事が
ありません(;≧ω≦)

とてもお勉強になりました!
すごく便利ですね^^

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

こんばんは、よこさん!
リブです。

コメントありがとうございました^^

RSSについての説明、
とても分かりやすいですね。
参考になります。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆

よこさん
はじめまして、ごろはちと申します。

訪問&応援ありがとうございました。
逆アクセス、申告完了しましたが、
こちらには見当たりませんが?

あれって、片方だけでも、
よかったんでしたっけ?

あんまり詳しくないもので、
すみませんです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私は何となく分かってきたのですが、
実際にやっていないので、今ひとつ分からない
ところもあったのですが、
今回の分かりやすい記事のおかげで、
さらに理解が進みました。
ありがとうございました。

さて、ジェームスキャンペーンが
はじまりました。
詳細が明らかになりましたので、
その記事をアップしました。
お時間のある時に覗いてみてくださいね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

よこさん、こんばんは^^

早速、お邪魔しました(^^)v
私のブログへの訪問&コメント
有難うございました^^

頑張ってらっしゃいますね!

これからも宜しくお願いします(^^♪

応援ポチ!していきます。

よこさん
いつもお世話になってます!
しばせんです。

RSSって、なかなか分ったような
分らないようなって感じだったんで
ボタンは設置してませんでした。

無料レポート読んで
勉強させていただきますね^^

応援ぽちっ☆

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

RSSは、便利ですね
わたしは、ドリコムを使っています^^

応援します!ぽち^^

よこさん、こんばんわって
やばっ!もう朝だ^^;
おはようございます。

はじめまして、めんぞうです。

ブログ訪問、コメント
有難う御座います。ぺこ <(_ _)>

RSSって、役に立ちそうっては
思ってたんですけど、いまいち
(「・・)ン?って感じで
よく分らなかったんですけど

よこさんの説明、分りやすくて
良いですね。^^

又、来ます。

応援 ポチッ! □_ρ(-ω-。)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
