スポンサーサイト 


2ティアとは? 

2ティアとは?

2ティアとは、2段階プログラムと呼ばれる
サービスのことです。


人気blogランキングへ
↑どこまであがったかな?(⌒-⌒)


あなたが2ティア制を導入している
ASPを紹介して、あなたの紹介リンクから
そのASPに登録されたら
その方は、あなたの2ティアさんになります。


2ティア制では、あなたの2ティアさんが
商品をアフィリエイトした場合
2ティアさんも当然アフィリエイト報酬が入りますが
あなたにも2ティア報酬が入ります。


こちらのサイトに、2ティア制度について
詳しくかかれています。

⇒ 2ティア制詳細


この2ティア報酬は、2ティアさんのアフィリエイト報酬から
引かれるわけではなく、2ティアさんの
アフィリエイト報酬は100%支払われます。


なおかつ、2ティア報酬もインフォプレナー(販売者)側から
支払われるので、誰かの2ティアになっても
全くデメリットはありません。


2ティア制を導入しているASPは
いくつかありますが、その中でも商品が豊富で
使いやすいASPはインフォトップです。


無料で登録出来ます。

⇒ インフォトップ


是非早めに登録されて
あなたもインフォトップを紹介してみましょう(⌒-⌒)


☆オススメ優良商材

 アフィリエイトを始めるには、まずここから。
 ブログだけでも大きく稼げるノウハウです。

45才主婦サト愛さんの日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

なかなか2ティア会員さんって
集めるのが難しいなと思います。

よこさんのブログは、順序が
きちんと段階を追ってて
わかりやすくて、いいですね!

応援済みです^^

よこさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

暖かいコメントありがとう
ございます!

2ティアは本当に素晴らしい
システムですよね。

2ティアに稼ぎ方を教えているのに
自分も稼げますからね^^

応援します!
ぽち~

よこさん、こんばんは!
リブです。

いつもコメントありがとうございます。

2ティア…
夢のある言葉ですよね^^
私も2ティアになっていただけるような
工夫も大切にしてます。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆

はじめまして ゆめ子♪と申します!

キョンさんのブログからきました。

スロアフィのテンプレートですね^^
頑張ってくださいね!

では また お邪魔しますね

応援します ぽっちん♪

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

2ティアの説明、わかりやすいですね。
インフォトップでわたしも
理解しましたよ~
懐かしいです^^


応援します!ぽち^^

勉強しにおじゃましました。

また、貴サイトにて勉強したく、
お伺いしました。
記事構成においてもとても
見やすく私も改めて勉強させて
頂きました。
また、当サイトにはお気に入りを
設置しておりませんので、
相互リンク貼らせて頂きました。
また学びにおじゃまします。

応援ぽちっと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
