スポンサーサイト 


よこのプロフィール 

はじめまして。
よこです。


音声でごあいさつ


1976年7月生まれ。
東京都出身。東京都在住。


高校生から20代前半まで
少年隊の追っかけをしていました。
(かっちゃんファンです)


プロ野球も大好きで、一人でもよく
地方の球場に行って観戦をしていました。


2006年夏、彼氏にオンラインゲーム上で出会う。


好きになった相手が北海道だと知ったときは
戸惑ったものの、追っかけ体質が功を奏して
2007年2月、彼に会いに行きました。


バレンタインも含めての告白をし
遠距離恋愛+9歳年下の彼という
年の差恋愛スタートしました(⌒-⌒)


2007年お盆、遠距離恋愛のため
交通費稼ぐために、在宅で出来る仕事ないかな?と
探していたところ、アフィリエイトに出会う。


しかし、思ったようにうまくいかずヾ(;´▽`A``アセアセ


ダラダラと続けていたのですが
2009年2月、付き合って2周年目に
彼に「来年の夏結婚しよう」とプロポーズを受ける(*⌒∇⌒*)


結婚となると、今している仕事は辞めないと
いけないし、この不景気で地方となると
ますます仕事がないだろうと思い
再び真剣にアフィリエイトに取り組もうと決意。


1年後には、心も経済的にも豊かに
そして北海道で彼と幸せな生活を信じて
日々頑張っています。


趣味は、プロ野球観戦(日ハム、ヤクルトファン)
ゲーム、アニメ、キャラソン鑑賞
声優さんが好きです。


ランキングに参加中♪

役立つ情報が盛りだくさんです!
↓ ↓
人気blogランキングへ


あなたのお気に入りに登録していただけたら嬉しいです(⌒-⌒)

RSS新着情報My Yahoo!に追加Add to Google

このブログは、SEO業者に登録しています。
このブログへのリンクを、あなたのブログに貼ると
自動的に大手検索エンジンに登録されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このブログへリンクするメリットについて

コメント

よこさん、
こんばんは!
まあくです。
いいですね、ロマンチックで。
人生で最高に楽しい時ですね。

幸せになってくださいね。

まろっちです。
コミュから来ました!

すごいですね~
出会いもすごいですけど、運命的ですね(^^)

私は、5年の恋は実らずに
別れて2年です・・・

いいな^^
恋したいです 笑

応援ぽち

始めまして!
オンラインゲームでの出会いって
すごいですね!!

しかも結婚までしてしまうなんて・・・
ネット恐るべしです。

僕もアフィリで経済的に豊かになりたくて頑張っいます(^^)

お互い頑張りましょう!!

応援ポチっです(#^.^#)

先程は訪問&コメントありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ

おめでたいですね♪

そのうち北海道の記事なんかもこうしんしてもらえるのかな?

楽しみにしてますね♪

よこさん、こんにちは♪

まりんです。

ランキング参加申請、ありがとうございました^^
登録が完了しましたので、この場を借りてご報告を♪

来年には同じ北海道民ですね。
熱烈に歓迎いたします^^

日ハムの本拠地でもありますので、
楽しみも倍増ですね!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

心からの応援!ポチッ☆(o ・∀・)σ

コメントありがとうございます!!

プロフ拝見させていただきました。
おめでとうございます!!!

すごいですね。
なかなか聞かない体験だとおもいます 。アフィリも、結婚も応援します!!
がんばってくださいね。

はじめまして、
コメントありがとうございました!!

おめでとうございます。
ネットって、スゴイですね!!

また遊びに来ます。

応援ポチっ。

よこさんへ

よこさん、こんばんは!
まはろ☆あろは です。

ブログへのご訪問、コメント
ありがとうございました。

来夏、北海道へ移住ですか~。
ご婚約、おめでとうございます♪

お声、聞かせていただきました!
とても優しそうな感じが伝わってきましたよ。ボクも、音声載せてみよっかな?^^;

プロフィールはもちろん、他の記事も全部拝見しました。初心者の方にとてもわかりやすい構成ですね!見習うべきところが盛り沢山でした。

これからも、お互い頑張りましょう!
また、おじゃましますね(^-^)

応援ぽち!

よこさん!

ご訪問、ありがとうございます。


お互い、すてきな未来に向かって


頑張りましょう♪


また来ます^^


応援ポチッ☆

昨日は訪問ありがとうございます。

あし@は中途半端ですみませんでした。出来上がりましたので見てください。
来年は北海道に移住なんですね。
お幸せに(≧∇≦)b

これからもどうぞよろしくです。

ご訪問ありがとうございます^^

よこさん

最初にコメ、残してくださったので
とてもうれしいです^^

そうそうご婚約おめでとうございます。
お幸せに・・

もちろん、応援ポチッです^^

初めまして

初めまして、杏仁豆腐です。

なんと、オンライン恋愛とは。
あり得るんですね?!

で、リアルでもOKって。

なんて、LOVE×LOVEな。

うらやましい限りですが、来年の夏を目指して頑張ってください。

時々遊びに来ます。

よこさん

ステキな自己紹介ですね♪
夢がかなうように応援します!

ポチッと(^_-)

オンラインで大切な方と
気持ちが通じたよこさんですから
きっとこのブログの言葉も
たくさんの人に通じると思います。

お声も可愛いですね♪
わたしの中学生ボウズは
最近バニラバーにはまってます。
一緒に買い物に行くとたかられます^^;

安い時じゃないと買いませんけど~^^

はじめまして。

よこさん、はじめまして。

うっつり と申します。

ご結婚おめでとうございます。

北海道に移住するそうですね。

僕は北海道在住者です。

共に頑張りましょう。

応援、ぽち!

よこさん
はじめましてLiannと申します。
最近ネットで副収入を得ようと
頑張り始め、参考になることばかり
で楽しく読まさせてもらいました。

また遊びに来ます♪
応援ポチ。

訪問有難うございます

よこさんへ
コメントを辿ってきました。
心温まる良い話に出会えた事を
感謝です^^
幸せ目指して頑張ってください!

また遊びに来させて頂きます!
応援ポチ(^^)ノ凸

はじめまして

ドロンパ原田さんの相互リンクから

きました。

遠距離恋愛の末ゴールイン

おめでとうございます。

これから

ますます頑張ってくださいね

応援ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ
健康食品
